晴れ太陽

ヨーカドーでほうれん草が
1袋400円だったガーンガーン
春菊は450円だし
ブロッコリーも高かった笑い泣き

ネェネェとMさんが昨日、
みい助の誕プレ探してて
家電量販店やトイザらスも見て
1番安いのがコストコだったので
買っといてとミッションが〜笑
トイザらスより
2000円も安かったらしい

ちょうど買い忘れたのもあったからね



ハンドソープは割引だったのに

昨日忘れたので

マヨネーズも買えて良かった



昨日のビニールホース

インスタで外国の方の

おすすめが流れてきて…




7mmくらいに切って



ボビンに挟んだら

糸が出てこなくて

絡まないのを見て

これだーーー!!!!



めいっぱい巻いたやつには

ちょっとホースが細かったアセアセ



キレイに並べて……


ホースのカットも並べるのも

全部Mさんがやってくれました爆笑


いつもありがとうm(*_ _)m


ちょっと足りないので

又買いに行かないと

今度はもう少し太いのもねウインク