つかの間の晴れ?太陽
たくさん洗濯して
まっくすときるとのも洗濯トイプードル

お隣の八百屋さん
朝8時前に行って


キタアカリ1キロ

白ナスとナス

ゴーヤ、きゅうり

700円でした気づき気づき



立派なゴーヤ


最近角上から姿を消した笑




Mちゃん情報で

他のスーパーにありましたーって


塩レモン

やっと見つけた爆笑


白ナスやら塩レモンを

ゲットした事だし……

今年行ってない忍太郎の習い事を

見学がてら料理持っていこうかな照れ


豆子にも

毎日食べたいって

おだてられて……

気に登ってるし(*'(OO)'*)ブヒ



布の断捨離



合皮でなんか作り始めました