晴れ太陽

今日もプール行ってきたチョキ 

ランチは!?
もうこっちがメインになってる笑



ちょっと良いお寿司寿司




アジフライは2人で

半分こ


来週は私の都合で休むので
今日のランチ代は2週分です(*´艸`*)
スマホショルダーほしいって
K子が言ってくれたので
帰りに我が家に寄って
スマホショルダー選んでました照れ



布が大好きな人なら
わかってもらえると勝手に思ってますが

孫たちの洋服作りたいって
気持ちで突っ走ってるけど
洋服は洋服で今までの生地が
使えるわけじゃなくアセアセ

15年お教室に通ってた
パッチワークやった時の布 
布も洋服と同じで流行り廃りがあるから
小花から大柄ストライプ、
ドット、無地のコットンなど

今バッグや小物作ってる
リネン、帆布、合皮、
インド刺繍リボン、ラミネート等々

こちらも15年習ってた
ステンドグラスのガラスや工具
中々重たいアセアセ
…………
部屋がヤバい(´;ω;`)

ガラス系は
犬と子供がいるから
今は絶対出来ないもやもや

ホント趣味の物で2階の床抜けそうガーン


少し布整理でも



刺繍生地

こちらから使い切る(ง •̀_•́)ง