晴れ太陽
いつまで暑いのアセアセ
2階のベランダのサンダル履いたら
足の皮めくれたと思ったくらい
熱かった笑い泣き


今日は美容院へハサミクシ
暑いけど予約してたから笑い泣き
そのまま電車乗って町田へ
ユザワヤとオカダヤ行くために
暑いけど仕方なく笑い泣き
お教室の先生とLINEの
やり取りしてて
孫たちの服で作りたいのが
あの生地だと初回からは
むずかしいらしいので
ニットを用意してくださいって

私……なぜだか
ニット=ウールって思い込んでたびっくり
生地もカットしないでって
カットするのも色々手順が
あるみたいね
とにかく洋裁初心者だから
勉強になりますパー

なんだかんだでお昼時間

前から気になってたお店へ




炭火焼き 伊豆のひもの定食 

魚恵





ひものだけでもこんなにあるし

漬魚、煮魚、揚げ魚……

ひものも3種類の食べ比べとか

1人カウンターの席で

すんごい悩んだ笑


のどぐろも金目鯛も食べたいしアセアセ


悩んで悩んで



釜揚げしらすとアジの干物定食に


お米はミルキークイーン

お味噌汁はあおさ

お漬物は京都のしば漬け




釜揚げしらすと大根おろしと

生姜がたっぷりグッ

食べ進めてて

確かご飯小盛頼んだよな〜と

思ったけど間違えたかなと

タブレット開いたら

小盛で220gもあった滝汗滝汗

大盛りまで値段一緒チョキ


今度何食べよう(*´艸`*)





プレスンシール

1ヶ月で1個使ったポーン

おかけで小バエ1匹も出なかったグッ