ゲリラ豪雨あり傘太陽

5時に起こされたーー笑い泣き

朝食は



鮭焼いて

卵焼き作って

ソーセージ焼いて2皿分


食べ終わったら

豆子、はなちゃん、

Mちゃん来たようさぎのぬいぐるみ


今朝起きたら豆子が

足が痛いからグランマのおうちの

プール入らなきゃって笑


プールは今年最後かな〜




Mーさんがせっせと草むしりを

やってくれてる

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



お昼ご飯は




ダイソーで買った

おにぎり作るやつ爆笑



ツナマヨのおにぎりも作った


これ、すごい便利だけど

洗いずらいアセアセ

あとは豚バラと茄子で

つけ汁を作って素麺を


おやつに



冷凍のフルーツミックスと

バナナと牛乳でジュース作って


晩御飯は




豚バラと肩ロースのブロックを

炊飯器でポッサム作る




鶏ハムも作ったよ


8~9種類の野菜


ゆで豚した時のスープで

卵スープとニラチヂミ


みんなおいしい、おいしいって

食べてくれて

大満足100点二重丸


明日は買い出しかな


これから寝かしつけてきますバイバイ