晴れ太陽
しばらく降らないのかな
ずっと雨が降るから
草むしりしてもすぐ生えるから
いつ草むしりしようかと……
暑すぎて草むしり出来ないもやもや
どうしよう、ジャングルだよ笑い泣き

元々明日から忍太郎一家
火曜日までお泊まり
それをおっさんは無視して
火、水って迎えに行って
泊まらせたから
ずっと居るような感じ笑



この前寝かしつけて

さぁ、お風呂入ろっと下に降りて

…………

おもちゃ、そのまま

フタ開けっ放し

ドアまで開けっ放し

3人お風呂いれて

自分が1番に出たからね

ぶっ飛ばすぞ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


1番に寝たしね

ぶっ飛ばすぞ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


今日、明日はゴルフで泊まり
今日は一人だよ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
晩御飯もお弁当買ってきたてへぺろ


昨日ネェネェから
大変だーーーって
夜LINEがピリピリピリピリ
誰か何かあったのかと…

minneで私のバッグが売れたと飛び出すハート

ハンドメイドバッグだけで
10万点以上あるから
目にとまらないだろうね〜って
思ってたから
ホント嬉しい(◍>ᴗ<◍)

こちらを購入されました



岡山県産デニムの

トートバッグ


スパンコールのスニーカー



反対側は

2つポケットに迷彩のスニーカーを


遠く、雨で大変だった地域から

それも初めてのminneでの買い物

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”