今日も降ったり止んだり曇り太陽傘


EmiEmiさんのお友達に
頼まれていたバッグ
やっと完成して
写真撮って荷造りして
クロネコヤマトに持っていって
帰ってくるまで
おっさん、ずっと椅子に座ったまま
動かず┐( ̄ヘ ̄)┌

そして私の了承得ずに
忍太郎とみい助を引取りに
┐( ̄ヘ ̄)┌

自分が金、土ってゴルフ
今日、明日しか遊べないから
連れてきちゃったよ
┐( ̄ヘ ̄)┌



梨とともに
剥くのも大変なのよーー

いいのよ、別に
ちゃんと手伝えばプンプン

途中アリオに行って



Nゲージで遊ばせる

帰りに豆子、引取りに


晩御飯はピザピザと唐揚げ

買ってきた物


食後に花火したよー

梨も食べたよー


すでに疲れてるよー



話それました笑

頼まれていたトートバッグ



こちらのサンダルの柄を

選ばれて

濃いめのピンクの帆布と合わせて




裏はファスナーポケットつけて

タッセルはなかったことにして口笛

ポンポンで


この方私の作品を1番

お買い上げしてくれているのと

今回ちょっと遅れたので

オマケを



ピンクの合皮に

インド刺繍リボンで

スマホショルダーを


甘くならないように

リボンと紐は黒で



こんな感じ音符


ハンドメイド

2023 No.123.124.125



孫だけで3人お泊まり初めてアセアセ

これから3人お風呂です

そして寝かしつけ


明日私は元気なのか笑い泣き