晴れ太陽

朝イチMちゃんからセブンで
ヒカキンのラーメン探してと
3軒回って無いよーー笑い泣き
それより途中で見た
1番近いGS181円だったガーン

こちらも今朝、K子から
今日から夏休み、プール
今日でも行けるよってダッシュ
行ってきました笑

おばちゃん2人2時間
頑張って歩いたよ〜〜

今日のランチはニヤリ
町中華に行こうとしたら
定休日でした笑い泣き



シャッター街の様な商店街

たまたま全部定休日アセアセ

でも閉店してるとこも多いけど…


こちらも気になってた



昔ながらの洋食屋さんで

日比谷松本楼で修行された

シェフがいると聞いてキラキラ




私はオムライス

デミグラスとトマトソース

どちらにしますかと聞かれて

絶対トマトソース



中の玉ねぎとピーマンは

千切りでした

おいしかったーー



K子のBセット


ホントおいしかったね


帰りは角上魚類



お刺身や鮎の塩焼き買ってきた


K子とコーヒーの話になって…

丸山珈琲おいしいって言われて

知らないって言ったら

この前のタッパーに入れといたよと

…………

晩御飯の差し入れして

お返しにタッパーに

コーヒー入ってたの知らなかったアセアセ






ありがとう爆笑

ホント申し訳ないアセアセ



ハンドメイドバッグ



あと少しだよー





初挑戦!!!!