時々パラパラきて
慌てて洗濯物入れたり出したり曇り傘

まず最初にみい助のTシャツから
作って見ようかな

あっ、針折れた笑い泣き



これ、スマホで写真撮って

最大に引き伸ばしても

何号針か見えない笑い泣き

黄色のケースって

普通でいいんだっけ?アセアセ


バイアステープ上手くいかない
ヽ(;▽;)ノ



むずかしい_| ̄|○


YouTube見て失敗しないように

やったけど

やっぱり糸外れる笑い泣き笑い泣き


挫折しまくりで

アマプラで2時間映画見たPC


9月になったら

日暮里の講習受けにいく

(`・ω・´)キリッ


この前期間限定ショップで

レトルトカレーフェアやってた







このランキング1位

和牛入れすぎカレーと



玉鬘カレーと

辛辛辛キーマカレーの3種類買ってみた


辛辛辛はおっさんチョイスカレー

赤唐辛子、ハバネロ、チリパウダー


偶然にも玉鬘も1位も大阪だわピンクハート



近くのセブン

スムージー入れないで



モカが入ったコーヒー


今日はおっさんゴルフ泊まり

晩御飯は玉鬘か1位のカレーの

どちらかにして爆笑

もうちょいミシン

頑張ってみようかな