くもり、ちょっと降った曇り傘

月イチのカイロ行って
(* ´ ▽ ` *)スッキリ!
お昼は目の前にあるモスで



スパイシーチーズバーガーと
オニポテをテイクアウトハンバーガー

昨夜はおっさんと2人で
お寿司屋さんへ



おめでとうございます┏○ペコッ


ありがとうございます┏○ペコッ



穴子のつまみ



おっさんの大トロとヒレ酒




この親父天ぷら盛り合わせも

頼んでるよ




ふぐの唐揚げ



きびなごの唐揚げ


揚げ物ばかりで滝汗滝汗


私は


うに、炙りサーモンと

マグロ4巻セット


帰りに雑貨屋さんで


ミイ買わせた爆笑


もう誕プレもらってんだけどねニヤリ

酔ってるから忘れたのか笑




忍太郎、豆子、みい助に

お揃いのTシャツもTシャツ

豆子は色違いにしてって言ったけど

3人同じ色がいいって


まぁいいけどさーーーー


私も3人分の

生地カットしたのよねー



一昨年かな

鎌倉スワニーのバーゲンで

買った生地


やる気でないじゃん泣