曇り時々雨曇り傘


昨夜K子が仕事帰りにきて
バッグ喜んでくれましたチョキ


あの後


金スマでリュウジさんが作った

ザクザクおくらを追加して

バッグと一緒に渡しました飛び出すハート


白ナスといんげんの肉巻き

(トマトときゅうりはK子)

ザクザクおくら

春雨サラダ

悪魔の半熟卵

海ぶどう




タッパーにいれて渡したのに

キレイにお皿に移し替えてくれて照れ

私なら面倒くさくて

そのままだなてへぺろ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




ハンドメイド☆トートバッグ



沖縄のmoneちゃんから

インド刺繍リボンで

ショルダーバッグが欲しいと依頼


とってもシンプルなリボンを

2つ選びました

もう1つはスマホポシェット用



この形のバッグで

どこにリボンつけようか悩んで



こんなところへ

ただね……物足りない

余白が多いのよ:( ;´꒳`;)




反対側のポケットにも

リボン付けたけど

やっぱり物足りない笑



私が派手なのか滝汗滝汗


K子と同じように

同リボンで

バッグチャーム作りました






どうでしょうか!?


こんな感じ音符


ハンドメイド

2023 No.116