晴れ太陽

Mちゃんは良く忘れ物をするの
とくにスマホは何回
忘れたことかアセアセ

昨日も帰りに
忘れ物ない?
スマホ持った?

持ちましたーーパー
いつもは晩御飯食べて
バタバタ帰るから〜

そーだよね
今日はちょっと寄っただけだし
忘れ物はないね

…………………



カバン本体忘れてるし

( ̄▽ ̄;)


このリバティのラミネートバッグは

私とMちゃんとネェネェに

色違いで3個作ったバッグ



孫たちにも作ってたルンルン

なんだかんだこの形

使い勝手が良くて私も

ずっと使ってるわ

又これ作ろうかな


使ってくれててありがとう笑


昨日持っていこうか?っていったら

お財布くらいしか入ってないから

大丈夫ですってびっくり


朝イチで持っていこうかと

思ったけど

午前中お客さん来てたし

1番暑い時間帯が幼稚園のお迎えで

はなちゃん可哀想だから

お迎えの時間に行って

車ではなちゃんと待ってました




ずっとニコニコしてた照れ


汗びっしょりの豆子も帰ってきて

そのまま角上魚類によって

晩御飯の調達てへぺろ




金目鯛の煮付け

スルメイカのお刺身

プチプチネバトロ三昧購入




あまりの暑さ




39度アセアセアセアセアセアセ

セブンで

マンゴーパインスムージーも買う

明日も暑いのかなガーン