くもり曇り
たまにパラパラ降ってた

昨夜は忍太郎一家と



焼肉屋さんへ


宮崎辛麺の2辛を食べた



サイドメニュー系が無いから

忍太郎とみい助には

ちょっと可哀想だったかなアセアセ



帰りにバニラアイス買って

きなこ食べました

濃い!!濃い!!ちょーきなこ爆笑


今朝豆子から電話
車貸してーってニィニィが言って
切るまで一言もしゃべんない
おはよーって言っても
ノーリアクション
いつもの事だけど笑



昨日コストコで買った

はなちゃん用のおもちゃ

ちょっと寄って

遊んでくれたわスターにっこり

豆子はずっと私のそばから

離れないのに

電話だとなんでだ滝汗滝汗



ハンドメイドバッグ




トートバッグもあと少しアセアセ



これはちょっと紐で悩んでるもやもや

いつも作ってる

スマホポシェットより

2周りくらい大きいから

いつもの紐じゃ無理かなҨ(´-ω-`)