晴れ太陽

頼まれたトートバッグ
……
帆布が無い(´・ω`・)エッ?

そうだった電球

 こんなのや



こんなのを



8個も作ったから

そりゃ無くなるよねアセアセ


オカダヤから誕生日月だからと

500ポイント届いたので

ちょっと町田へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この500ポイントは

今月しか使えないらしいもやもや


着いてすぐ店頭に……


アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん



余計な物を買ってしまった爆笑

だってお安くなってたし

500ポイント入ったし

今まで1度もポイント使ったこと

なかったし

10%オフも使えたし

ρ(・ω・、)イジイジ

って事で半額以下で買えたチョキ

ネェネエとMちゃんと私の

なんかバッグ作ろうかなとてへぺろ


おひとり様ランチは

この前からお好み焼きが食べたくて照れ

もんじゃのもへじをのぞいたら

豚玉が高かったので千房へ






千房の豚玉の方が高かった笑

でも満足チョキ


Mちゃんから前に

又新しくムーミンのガチャガチャが

出ますよと


あったわラブラブラブラブ





1番上でミイが入ってそうな

赤い入れ物が見えないガーンガーン

3回までやろう( *˙ω˙*)و グッ!



そしてミイだけ出ない

ヽ(;▽;)ノ



こんなのやあんなのがあるので

こちらものぞいてね


星ネェネエのminne星