くもり曇り
豆子は午前中だけだけど
無事遠足に行けたって照れ

昨夜K子から
急だけど明日プール行ける?と

水着入るかしらアセアセ
って事で行ってきましたチョキ
市民プール25メートル
歩くとこK子と2人だったよ

終わってからランチ
( ´艸`)プップップッ



むさしの森珈琲へ



K子のロコモコ



私のドリア



セットにはパンケーキも

ついてたホットケーキ



大きなカップのコーヒー

お腹いっぱい爆笑

久しぶりのプールだから今日だけね笑


ネェネエから

今日から泊まりに行くって連絡が~


みんな急だな



帰りに2人で角上魚類によって





ズワイガニ一杯850円かに座かに座

二杯買っちゃった




Mーさんが手袋してハサミつかって

むいてくれました照れ

思ったより少ない(笑)


頼まれてるトートバッグ

完成したけど

天気悪いから写真撮ってないアセアセ