晴れ太陽
暑かった滝汗滝汗

みなさん、お待たせしました笑
誰も待ってない

フンコとK子と飲み会してきた生ビール
私はアイスコーヒーと
ジンジャエールねタラー

K子とも1年ぶりだよね照れ



4年ぶりのフンコよーーチュー
フンコに店選びさせて
予約したのに遅れてくるって
:( #´°ω°` ):イラッ

先にK子と入って
飲み物頼みましたジュース

遅れてやってきて
すぐ飲み放題頼んで








奴は全然変わってなかったし

相変わらずだったし

話長いしオチないし笑

ちょっとは成長してるかと思ったのに


K子ーー
そろそろプール行こうね照れ


ハンドメイドバッグ

頼まれてるバッグ

悪戦苦闘なんてもんじゃないえーん



ヤバい(´;ω;`)

帆布かたすぎてひっくり返らない

ヽ(;▽;)ノ


ここで諦めて飲み会に行きました笑い泣き