午後から降り出した曇り傘

カラーが咲いたので


Fっ子にもらった花瓶に

庭の紫陽花と一緒に

入れてみましたルンルン


午前中忍太郎を幼稚園に
送ってから
ネェネェとみい助来たラブラブ
日曜日の父の日のプレゼント
探しに照れ
Mーさんと2人の男の子の
お揃いっぽいTシャツ買ってた

ランチしてすぐ帰ったよ
なんにも考えずに
ベビーカーでいったもんだから


 


雨降りそうで

私、ベビーカー押しながら

走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ



次回作のバッグ

インド刺繍リボンと

夏っぽい生地を合わせて悩んでたら



宣伝部長のEmiEmiさんから

友達がバッグ欲しいってって照れ


今あるやつじゃなく笑

一から作ることになったので

そちらを先にしようかな


そのお友達、なんと

私と同じ最寄り駅びっくり

そんなことあるんだね〜