晴れ間もあった曇り太陽

日曜の朝ごはん


頑張ってサンドイッチ作ったチョキ

忍太郎とみい助が食べやすいように

キュウリもレタスも千切りよーー


そこからラン活行って

豆子に呼ばれて合流して照れ


はなちゃんがお昼寝から
起きたら帰るからと……
豆子、拒否笑
忍太郎一家4人と私だけだから
お米4合と
ロピアでお刺身のサーモン500gと
あとなんかしらって
思ってたからそこから大変アセアセ

サーモン角切りにして
コストコのマグロたたきが
冷凍してあったので
流水で解凍して

アボカドとサーモンとマグロと
アボカド苦手組には
キュウリとサーモンとマグロで
好きに丼にしてもらって
鶏もも2枚も解凍して
塩レモン炒めに

先日道の駅で買った
肉汁うどん3人前も豚バラと
ナスの角切り入れて
つけうどんにしたら
みい助と豆子がすごい食べた照れ
私なんかほとんど食べれなかった笑い泣き
味にうるさいニィニィまで
麺も出汁もうまいってグッ
……って事で



お取り寄せしました爆笑
3箱だと送料かかるから4箱チュー
1箱ずつあげるし
すぐなくなるしね
おっさんいたらさっきの
メニューじゃ足りなかったのよねアセアセ
さっき広島みやげとおうどんを
豆子とこに届けてきました

全然晩御飯に関係ない
はなちゃん、今日で5ヶ月お祝い
早っ(๑°ㅁ°๑)‼
5月が終わるもやもや



ハンドメイドバッグ



5カメリア風5




三毛猫黒猫オッドアイ猫どうでしょう!?


まだまだ先は長い滝汗滝汗