晴れ太陽
明日から1週間雨かな


忍太郎、来年から小学校へ
早っ(๑°ㅁ°๑)‼

ランドセルの催事やってると聞いて

今日はラン活に

早っ(๑°ㅁ°๑)‼








女の子は大変だ


今日契約して引取りは11月
今なら早割りとかあるみたいね

横のラインやら刺繍やら
決めるの大変アセアセ
1番人気の型は忍太郎の
骨格に合わなかったので
フィットするやつにしたみたい

そこへ豆子から電話
町田にメガネ作りにいって
ラーメン食べるってーー
まさかの町田だよガーン

合流しましたチュー




みんなはこちらへラーメン



ラーメン苦手な

私は一人マックカフェ笑い泣き
アイスカフェモカを

デザートはこちら





芋ぴっぴ

紫芋アイスとかき氷を



甘かった焼き芋焼き芋焼き芋



又晩御飯9人分だよー

おっさんは広島に


ハンドメイド……
マルイの時と違って
全然捗らない笑い泣き