晴れ太陽

地震、発砲事件…

昨日の町田の事件もやもや
私が一人でゆっくりコーヒー飲む
珈琲店だったガーン
昔はこのビルの上に
ユザワヤがあって
すごく中が広いのよショボーン
あんな明るいチェーン店に
暴○団が居たなんて
もう利用出来ないかもショボーン

昨日から忍太郎一家お泊まりピンクハート
寝かしつけは私
朝起きるの早いアセアセ

今日は忍太郎とみい助と
ネェネェと海老名へ




もう一度だけダイソーの

standard productsに

確認したいのがあってアセアセ





ネェネェはなんか買ってたけど
私は何も買わずてへぺろ

お昼はららぽで



みょうが香る胡麻サバ




京鼎樓入ってる爆笑



酸辣湯麺




ガチャガチャの撮影スポットなんて

あるのね



みい助のパンダ

みい助が撮りましたスマホ






忍太郎のポケモンのなんか

忍太郎が撮りましたスマホ




ハンドメイドバッグ




サングラスこんなのはどうでしょうサングラス