晴れ曇り太陽

草むしりしたいけど
週末からずっと雨ならどうしようもやもや

ネェネェとみい助と立川で待ち合わせ
最初にルミネでお買い物

次に、はなちゃんが寝返りが
出来るようになったので



(画像お借りしました)


プレイマットを買いにIKEAへ

たこさんついてて可愛いタコ


忍太郎の幼稚園終わるまでだから

早く買い物終わらせないと…って

IKEAはホントこれだけ笑


ランチはモノレールの真下







河童がおにぎり持ってる



ちょっとお店がわからないけど

私たちが座ったのは

「となりの菊松食堂」かな〜

そういう名前ねチュー



ランチメニューがいっぱいあって

悩む(。-`ω´-)ンー

マジで悩むよ

帰ってきた今でも笑

おにぎり食べなかったのが後悔ショボーン


テラス席でいただきました



アジの干物定食にした

金目鯛の炭火焼きと悩んだけど

1000円くらい値段が違う笑い泣き

油淋鶏や竜田揚げやトンカツも

気になったアセアセ



ネェネェの

トリプルフライ定食

ご飯大盛りにしてみい助と

干物もカキフライも
すごくおいしいの!!
みい助もお腹壊してたのに
たくさん干物やご飯食べたの

ネェネェとおいしいねーって
おしゃべりしてたんだけど
ここ、ご飯がおいしいピンクハートピンクハート

おでんも気になるし
夜も行ってみたい照れ

ネェネェとは立川でバイバイバイバイ
甘いもんもコーヒーもなし笑い泣き

一人で伊勢丹とかブラブラして帰宅
明日も子守りでネェネェとこに



バッグも作ってるよチョキ