晴れ太陽
夜降るのかな…
地震多いな…


昨日はMさん以外集合

バラが見頃と聞いて赤薔薇ピンク薔薇
みんなで公園へ

その前にハンドメイドマルシェを
ちょっとのぞきに



そこからお昼ご飯に



丸亀製麺で

トマたまカレーうどん温を

ピリ辛でおいしかったけど

ネェネェが食べた

冷たい方がおいしかったてへぺろ







オレンジのバラは

シンデレラ城にも咲いてる

ディズニーランドローズだって












いろんな色と種類のバラピンク薔薇赤薔薇

いい匂いもしてたし

行って良かった照れ

次は紫陽花だね



孫たちはバラに興味なし笑い泣き

暑い中

走り回って遊具で遊んでた

汗すごいアセアセアセアセ

1番近いシャトレーゼでアイス買って

みんなで車の中で食べる



晩御飯食べた後は



サーティワンのハピネスボックス

コーンが6こついてて

スクープもついて

自分ですくうんだけど

忍太郎も豆子もみい助も

上手にアイス取れなくて

苦戦したけど楽しかったね

あっ、今日アイス2回も

食べちゃったねチュー


帰る時、お風呂出たら

靴を履かせないで

車まで抱っこするんだけど

おっさんが豆子たちを送ったので

男手がないから

私が抱っこして車まで行こうとしたら

忍太郎が


年寄りだから

抱っこできないでしょ……ってガーン

╭(๑¯⌓¯๑)╮


年寄りってガーンガーンガーン


優しさで言ってくれたのよねアセアセ

それか言葉間違えたのよねアセアセ

ネェネェなんか笑っちゃってるし泣


:(´⊃ω⊂`):