晴れ太陽

今日もMさん以外
全員集合してます照れ

私たちの集まりって
最近は体験付きランチ笑

昨日、茶摘み娘の格好を
脱ぐ時3回目のやらかし泣
2回目はコインロッカーに
お金入れる時笑い泣き

こちらを出て
前にある世界遺産の
韮山反射炉へ





大砲を作ってた反射炉



無料でおじさまのガイド


とってもためになりました電球


ここからタクシーで

三島駅に向かうんだけど

途中に三島大社があるとしって

おろしてもらうチュー



去年鎌倉殿で頼朝とか範頼とか

安達様とか来たんだよね





ホントに水がキレイ



三島大社の御朱印

すごいシンプル


新茶を



洗ってふいて
お湯に入れて飲みましたお茶
凍頂烏龍茶みたいに
フルーティーで
ハーブティーのような
すごく飲みやすかった照れ