傘

忍太郎とパパ、ママ3人で
朝イチカチンコマリオを見に

初めて3人に置いていかれた
みい助…泣くよね大泣き大泣き

まだ雨が降ってなかったので
ジジ、ババと電車乗って
おっさんゴルフ道具みたいとかで
アウトレットへ

川越行ってくれたから

おっさん孝行もね笑い泣き









最後までお花



カレーフェアやってる






映画終わって忍太郎たちが

迎えにきてくれて



スタバとサーティワン



黒蜜きなこ、大納言

白桃、キャラメルリボンやら

あと忘れたアセアセ




ネェネェ頑張りました



みい助のプレが始まるので

上履き入れや

忍太郎の泥んこ遊び用の

お着替え入れを

自分で生地カットして

ミシンも自分で縫って

紐も通して

巾着袋を作りました

私は少しだけお手伝い照れ


忍太郎一家

今お風呂入って晩御飯食べて

今帰って、長かった

孫week終わりました笑

今回は暑かったのと

とにかく歩いたアセアセ


さあカイロ予約して

映画見てスーパー銭湯に行く

……つもりてへぺろ