晴れ太陽
暑かった( ̄▽ ̄;)

昨日あれから
まっくすを動物病院に連れて行って
血液検査と
狂犬病の注射してもらった
2匹とも同じ日にしとかないとね


なんとか作品に値段付け終わった
なんかミスないかアセアセ
私の事だから絶対あるよねもやもや
(mintさんは知ってるw)

今回マルイに出るのに
ニィニィには1番最初に
EmiEmiさん経由マルイに出す
準備シートを
(写真とどう紹介して欲しいかとかを)
Excelで作ってもらいキラキラ

Mちゃんにはショップカードと 
テプラで屋号と値段を作ってもらい
4種類保存しておいてキラキラ




Mーさんには納品書をアセアセ
これが又規定の物がないので
A4に1枚って言われて
スマホで作って夜コンビニに行って
コピーしてもらってキラキラ

ネェネェには
テプラに保存してた
値段とかをプリントしたり
洗濯表示に穴あけてもらったり
貼ってもらったり
手書きのとこを書いてもらったり
麻が何%綿何%とか
(小さい字が書きにくいのよアセアセ)
トランクにどう入れるかとか
細かい指示を爆笑




ネェネェに

私たち居なかったら

何にも出来ないって言われた笑い泣き


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

やろうと思えば出来た.......はず

全部手書きとかなら笑い泣き笑い泣き


4人には感謝してます

ホント助かった

ありがとう〜〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ラブラブキラキラ


おっさん!?!?!?

当日の朝駅まで送るって笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4/21~25

新宿マルイ本館にて

10人のハンドメイド作家による

まるっとハンドメイドマルシェ








このクロスターバン
持っていきますね