晴れ太陽

午前中、病院へ薬もらいに薬
終わってすぐ車に乗って
ホムセン、電気屋
スーパーが一緒のとこへ

着いたはいいけど
ホムセンで何買うんだっけもやもや

1列ずつ見てたら思い出すか笑い泣き
ブラブラのんびり見てたら



こんなのあるんだ豚

豚の鼻……

思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ひとつ穴のパンチチュー
よくアレで思い出した笑
ダイソーとかでも探したら
最近置いてないですって言われたのよ

マルイにむけて
色々と何か使えないか物色して
スーパーで少し買い物して
レジへ……

キャャャ( °Д°)ャャャャ
まさかの同級生Fっ子が
隣のレジにラブラブラブラブ
いつ以来?何年ぶり?
4年?5年?
10秒でも違ったら会えなかった
すごい偶然キラキラキラキラキラキラ
お互いになんでここに?ってw
私は近いよ爆笑
2人で少し近況報告しあって
妹さんと一緒だったから
ランチしようねって別れたピンクハート
元気そうで良かったおねがい



制作途中のもの


まだまだ終わらないアセアセ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日もEmiEmiさんは

マルイとミーティングして

大変そうアセアセ




まるっと手づくりマルシェ



4/21~4/25
新宿マルイ本館にて
10名で様々なイロをお届けします