くもり曇り

3匹のベッド



今回はこれ▽^ェ^▽ ワン!

わざと他の犬のとこでうんちしたり

主にきるちゃんアセアセ

吐いたり、クッションの綿出したり

主にまっくすアセアセ

3匹がこれ使うのって

豆子とこが来た時とか少ないんだけと

まっくすは閉所恐怖症みたいに

ケージに入れられるのが嫌い


夏終わるまで

キレイに使ってーー



昨日アイロンの調子悪くて

結局ミシンやる気出なかくて

テレビ見てたら




すんごい懐かしラーメンラーメン

45年前くらいは神奈川に

たくさんあった

城門ラーメン

知ってる人いる?

実家のそばにあってこのラーメンは

私好きだったイエローハート

ひき肉とザーサイと生姜に

卵のあんかけがかかってる奴

懐かしい〜と思ったら

まだ三浦海岸にあるんだね

遠いな笑い泣き

もしかしたらと思ったら

クックパッドにレシピある爆笑

今度作ってみようか照れ



ネェネェちょっとお出かけで

孫預かりピンクハート


ただいま忍太郎と工作中


 


ダイソーで買ってきた

型抜き?パンチと

色紙や可愛い紙でリース作って

ママにプレゼントだって照れ


この手紙折らないで

可愛い袋に入れたいって不安

袋にもリボンつけてね




折らないでいれるのってもやもや

ニトリのフリーザー袋は

可愛いくないから嫌だと笑い泣き





グランマ!!

リボンはピンクか赤でねパー

(。-`ε´-。)メンドクサーイ




IKEAのフリーザー袋と

赤いドットのリボンに

落ち着きました笑


みい助は……




型抜きを入れたり出したり

その下は自分の靴下笑

その入れ物、作り置きとか

料理いれてるんだけど( ̄▽ ̄;)


この2時間くらいの間に

おっさんから2回も電話

忍太郎とみい助は何してる?

(。-`ε´-。)メンドクサーイ