晴れ太陽


豆子の通園バッグ

裏地を勝手に付けて
ネェネェに怒られて
豆子の選んだ生地が足りなくて
やっと買ってきて
泣きながらほどいて笑い泣き


やっと完成しました



アリエル





裏地可愛いねホットケーキ


我が家に来て帰る時

誰にもバレないように



必ず玄関のムーミンたちを

裏返していく豆子笑

楽しい幼稚園生活送ってね



2月くらいから予定をたてて

昨日max家みんなでいちご狩りに

行くつもりだったけど

ぽってり苺が全然予約取れなくてガーン


とりあえず休みを取っていたニィニィ


イルミネーション見てくるから

車貸してと

どうぞーーーー


ちょっとPC作業で

わからないこともあったので

お昼一緒に食べながら

PCやっもらってた


そこへネェネェからLINE


私たちもイルミネーション行くと照れ

もともとMさんも休みだったからね

忍太郎の幼稚園終わって行くと


みんなで楽しんどいで〜〜バイバイバイバイ


一緒に行ってきましたてへぺろ


ネェネェたちとは現地集合




あっかるいキラキラキラキラ



今すみっコぐらしの

イルミネーションをやってて

みんな好きだからね




あっかるいキラキラキラキラ



あと少しかなキラキラキラキラ









続きます