くもりから晴れ太陽

昨日から忍太郎たちお泊まり
週末バタバタダッシュ

ネェネェがきるとのトリミングハサミクシ





さっぱりしたね
フワフワで可愛いよピンクハート

午前中、豆子とはなちゃんと
Mちゃんも参加して恒例のコストコ



あのオリーブオイル

3種類で小さいの初めて見た

3家族で分けないとニヤリ




これも3家族


 


コーヒーコーヒー



お昼はコストコで買った

ちらし寿司をみんなで

これ、下まで味ついてるから

生物以外はみい助もいける


夜は



コストコの牛バラで

ペッパーランチ風と




コストコの豚ブロック2つを

炊飯器でポッサムを


お肉もお米もすぐ無くなるよアセアセ


昨日の晩御飯も



コストコで買ったラーメンラーメン

6人前だよ(≧ω≦。)プププ

バリカタ5秒とか普通で1分

タイマーかけながら大変アセアセ


これ、私は無理だったので

(麺が細くて苦手な食感)

替え玉にした笑



ご飯食べたら

忍太郎がもう1度プラ板やりたいと


タクシー

Mさんが下書きして

私と忍太郎が色塗って

ネェネェがキーホルダーにしてくれた

みんなで楽しかったね照れ

お手手はみい助です、パー


おっさん、2人をお風呂入れたあと

床に置いといた犬用のタオルで

身体拭きましたニヤリ

前に犬用のシャンプーと

コンディショナー使ったしね

(* ̄∇ ̄*)フッ


さっき帰ったけどまた週末くるし、

もうすぐ春休みだね爆笑