久しぶりの雨曇り傘


max家全員揃って
はなちゃんの初節句のお祝い




ディズニーの

9人のプリンセスのケーキ

どれが誰かわからない笑い泣き


私.......やらかしたのよ

ニィニィから預かって

31のアイスケーキだと思って

冷凍庫にいれちゃったのガーンガーン

31のアイスケーキは

予約も終わってて買えなかったらしい


4時間後くらいで出したけど

少し凍ってた

ニィニィ、ネェネェに

思いっきりバカにされた

ヽ(;▽;)ノ





こちらもショートケーキ

こっちはちゃんと冷蔵庫に爆笑


子供たちと一緒に




プラ板やった

豆子がみい助にパンダを作るって照れ




おもにネェネェとMちゃん


私ははなちゃんをずっと抱っこキューン



 


左はホラーゲームの

キャラクターらしいけど

覚えられないもやもやハート



1番右は忍太郎が作った

カメレオン

ピカチュウしか分からない笑い泣き


ネェネェがレジンで

ふっくらさせた



晩御飯は


あのですね.......


私はラーメンが苦手だと



ネェネェとMさんが1番好きな

ラーメン屋さんへ


私.......この1週間で

一生分のとんこつ食べた気がする笑


おっさん、Mさん、ネェネェ

替え玉して

生にんにくを搾っていれたし


同じ車に乗りたくない魂