晴れ太陽

昨夜から忍太郎一家お泊まり
朝ごはんにって





に志かわの食パンとパン

あんロール食パン持ってきてくれた


今日は22日誕生日の忍太郎と
18日誕生日のおっさんの
お誕生日会をクラッカークラッカークラッカー


豆子ちゃんはパーティだから
お化粧してきた笑

そして朝いちでコストコだよチュー
max家全員で外食すると
回転寿司でも高いからねアセアセ
お寿司2パック写真撮り忘れもやもやもやもや



スタバの春のおりがみコーヒー



おっさん大好きエビワンタンスープ




きのこ類




メキシカンサラダラップ

ホタテ、エビ入りチョレギサラダ




Mーさんがコストコで試飲して

珍しいワインですよって

オススメされたワインは

おっさんへのプレゼント赤ワインシャンパン

味が3回変わるらしいびっくり



今日の忍太郎の誕生日ケーキ



ピカチュウ雷雷

サーティワンのアイスケーキ


Mちゃんから忍太郎へ



バレンタインのチョコ


庭のミモザも



Mちゃんとネェネェへ


お天気良いからみんなで

ボール遊びやシャボン玉で

外で遊んで楽しかったね


忍太郎

5才ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪クラッカークラッカー