晴れてるけど風冷たい太陽

今日3秒くらいはなちゃん見て笑
ママに抱っこされてて
風が冷たいから
私が覗き込む感じでうさぎのぬいぐるみ
豆子ちゃんとは2分くらい
追いかけっこアセアセ



ハンドメイド‪☆2wayバッグ

4月から新学期、新生活始まるから
新しいバッグとかいいよね


インド刺繍リボンから離れて
懐かしいくらいのバッグを爆笑


柔らかい生成の帆布と
大きなアップリケで
ショルダートートバッグを
作りました
持ち手もつけたので手持ちでも


 


台形のトートバッグ


サングラスをかけた女の子サングラス



 


手持ちでも


 


反対側は2つのポケットに

★のアップリケ

中にも2つポケット


 


こんな感じ音符


ハンドメイド

2023 No.47