晴れ太陽

今日は忍太郎の幼稚園の発表会
入園した時は
もうコロナだったから
ずっとマスクだしもやもや
入園式も盆踊りも行事は
ほとんどビデオ見せてもらうだけ
去年の運動会が
初めてちゃんと見れたけど
マスクしてたもんね

今日は会場内に入れたし
パパ、ママは1階で
ジジ、ババとみい助は2階で目

3学年一緒に出来たし
忍太郎たちはマスクなしで
お遊戯したり歌ったり照れ
終わったらすぐマスクしてたけどアセアセ
練習の成果も出て
ちゃんと踊れたねピンクハート

終わってからランチへ





鍋焼きうどんがある笑い泣き


でも今日は



牡蠣フライ御膳


茶碗蒸しとお味噌汁はみい助に

お刺身のホタテは忍太郎に


おっさんは



 


鰜蕎麦ともりそばを


あったかいのと冷たいの

両方食べたいって


Mさんとネェネェもビックリよびっくり


ちょっと早いけど

ママと私から忍太郎へ

バレンタインのチョコ




ポケモンのチョコ


鉛筆は私が今日の発表会

頑張ったご褒美に買っといたウインク




制作途中


12cmの円を書こうとしたら

コンパス壊れてたアセアセ

ヤバい( ;꒪⌓꒪;)

明日買いに行くか……


まさかの発見電球




知らなかった( ̄▽ ̄;)

DVDって12cmなのね笑