くもり曇り
でも、今ポツリポツリ

今日きるちゃん
無事退院トイプードル

帰ってきたら1番に



まっくすの上に座ったびっくり




そして起きないまっくすびっくり

こっちもヤバいのか笑い泣き



昨日病院から帰って

すぐに晩御飯の仕込み




鶏もも肉で梅と大葉を巻いて

我が家の分もあるので2枚


 


ブリやカツオのお刺身

残ったのを冷凍してたやつを

ニンニク、しょうが醤油につけて

片栗粉つけて竜田揚げに


 


れんこん、舞茸、ベーコンで

ピザ風にピザ




豚バラ、なす、厚揚げの煮物

ニラ、トマトのたまご炒め

鶏ロール

魚の竜田揚げ

れんこんのピザ


今ブロッコリーまで高いよね笑い泣き

ブロッコリーはお隣の

無人販売で1個100円だったので

2個買いました


一応晩御飯の差し入れは終了

グランマ、頑張りましたチュー





ハンドメイド☆スマホショルダー


グリーンが1個だけ






こんな感じ音符



2023

ハンドメイド No.35