晴れ太陽

昨日豆子ちゃんから電話スマホ
明日パーティするから来てって
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ドレス着て行かなきゃダメ?笑

豆子ちゃんのご機嫌取ろうと
コージーコーナーでスイーツ買ってニヤリ

玄関開けて
ニィニィと豆子ちゃん
ケーキの箱見て2人とも
ガッカリした顔に
┐(´・ω・`)┌Why?

はなちゃん、久しぶりハート

最近グランマ
豆子とこ来すぎじゃない?って
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
晩御飯持ってきてるんだし
家入ってないし
その前に豆子ちゃんに会ってないし笑い泣き


お昼ご飯は
釜めしの出前取ってくれた



鮭のハラスとしらすの釜めし

出汁もついて最後は出汁茶漬けで


豆子ちゃんが

「目閉じてて」って

(´∩~∩`)


いいよ〜〜〜



豆子ちゃんが昨日

ママとケーキ作ってくれてた

それでパーティだったのね照れ


あっ!!コージーコーナーが

裏目に出た_| ̄|○


ぽってり苺いっぱいのケーキ
ありがと〜((o(。>ω<。)o))


ここまではなちゃん起きずおやすみ

ずっと豆子ちゃんと遊んで
帰る20分くらい前に起きてくれた



赤ちゃんの匂いスターうさぎのぬいぐるみ


豆子ちゃん……

わたしとこ行きたい

泊まりたい

忍太郎とこ行きたいと

不機嫌モードに滝汗滝汗


忍太郎とこ行く計画たてようね

なんとか機嫌よく

バイバイしてくれたバイバイバイバイ


ケーキ作ったら

作ったって言ってーー笑い泣き