晴れ太陽

今日は豆子ちゃんとの約束星
牛タンって言われてたので
ランチに4人で
焼肉屋さんに行ってきました焼肉



これはバカ息子のセット

(ちっとは遠慮しろ)



私はハラミ定食


おっさんはハーフ&ハーフで

カルビラーメンとなんかチュー



豆子ちゃん、1人で

牛タン1皿食べたわ照れ

お店の人が

「すごいねーお子様ランチじゃないの?

牛タン好きなの?レモンも好きなの?

じゃレモンおまけね」って


お店の人とかすごく

雰囲気良かったのに

ニィニィが頼んだ

焼肉屋のカレーカレー

まさかのビニールが入ってたガーン

お店の人に言ったら


申し訳ありません、

4人様にアイス持ってきますっててへぺろ




お言葉に甘えてえー

私は塩バニラいただきました


ミスドにも寄って


 


これ、私たち2人分滝汗滝汗

おっさんが選ぶと

チョコだらけになっちゃう

アップルパイもおっさんよりんご

私はその間に

義兄にお世話になったので

お礼にお茶やお茶菓子選んでたアセアセ



今日のコーヒーはミスドコーヒー