晴れ太陽

今日も豆子ちゃんとこに
晩御飯の差し入れ

その前に豆子ちゃんから
ビデオ電話スマホ

下に来てねって言ったら


焼肉連れて行ってくれなかったから
どうしようかな〜〜って

ヽ(;▽;)ノ

まだ言うか笑


 



すき焼き

小さいお鍋は私たちの


かぼちゃのそぼろ煮

鶏むね肉マヨ

ピーマンとチクワのきんぴら

ピーマンの卵味噌炒め

(花凛さんから教わった)

温野菜はKALDIの

バーニャカウダのソースを付けて


2日分ね


マンションに行ったら

下に降りてきてくれたよラブラブ


久しぶりだねー

ギューしてって言ったら


焼肉連れて行ってくれなかったから

やだって

ヽ(;▽;)ノ


追いかけてきてつかまえて

ギューしていいよって

エントランス走り回って

すっ転んで

ゴンって音がしたガーンガーン


これも私のせい?笑い泣き


何事もなかったように

又走り回ってつかまえてーーって


最後はギューしてバイバイバイバイ


たくさん食べてくれますようにピンクハート



インド刺繍リボンの

スマホショルダー





土台は全部で6色あります照れ