傘

今日は豆子ちゃんとこに
退院して初めての
ご飯の差し入れ



こちらを参考に

切り餅で!時雨おこわ

 

 

お餅をいれておこわに!?

気になっていたのでつくってみたチョキ

牛肉とごぼうを甘辛く味付けして

お餅入れるだけだから

味は間違いないよね


炊けてちょい味見

おもしろい食感(=^▽^=)


豆子ちゃん、気にいってくれるかなピンクハート



こちらを参考に

にんじんとゆで卵のサラダ

 

 

粒マスタードを入れてないので

代わりにツナを

にんじん臭がまったくないびっくり


豆子ちゃん気にいってくれるかなピンクハート




サバ缶と厚揚げ、タケノコの煮物



白菜のトロトロ煮




小松菜のナムルと焼き鮭


昨日はお肉だったからお魚系で笑


あと、大事なもの!!



マンション行く前に

シャトレーゼ寄って

いちご大福やマロンパイなどなど

豆子ちゃん、気にいってくれるかなピンクハート



……………



今日も降りてこない

ヽ(;▽;)ノ


息子が1人で来て、

今度会う時は焼肉屋さんに

行く時ねって言ってたよと


ヽ(;▽;)ノ



Rikoさんに言われたように

三つ子の魂百までだわ

ヽ(;▽;)ノ


恐るべし3歳児笑い泣き



傷心のグランマ

ドトールでコーヒー買ってたら

豆子ちゃんから電話スマホ


寒かったから

お外でたくなかったの

でも焼肉屋さん

連れてってねって


了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


最近梅干し離れの記事を読んで

そういえば昔の塩と紫蘇だけの

すっぱい梅干しって

何年くらい食べてなかったっけ!?

って思ってスーパーみたら

売ってない

ほとんどはちみつ入りとか

アミノ酸とか色々入ってる


豆子ちゃん家の帰り

成城石井のぞいたらあったわ



塩分高っアセアセ

裏見たら塩とシソだけだった

これは私1人用でてへぺろ

帰ってから味見


(≧∽≦)スッパー


でもなんか懐かしかった照れ