傘

豆子ちゃんとこに
明日料理持っていくので
おっさんとスーパーに買い出し
帰りに焼肉屋さんへ
焼肉久しぶりだーー焼肉焼肉

ちょうどそこへ
豆子ちゃんからビデオ電話スマホ

どこにいるの?って不安
ヤバいΣ(lll⩌⥐⩌).。o





ここにいるよーって

こんなの見せたら

豆子ちゃん怒ったガーンガーン


電話の向こうでも

パパ、ママが

豆子が怒ってるって笑ってる


最近焼肉行ってないから

行きたいって

豆子ちゃん言ってたらしいアセアセ

さすが牛タン大好き娘

でも3才よ笑


だってママとはなちゃん

置いて誘えないわよ笑い泣き


焼肉弁当

テイクアウトするから許して

って言っても怒ってる滝汗


豆子ちゃんの牛タン弁当とか

パパ、ママのお弁当も頼んで

帰りに持っていって


おっさんも豆子ちゃんに

会いたいのか

普段なら車から降りないのに

エントランスまで来たよ


豆子ちゃん、降りてこない

ヽ(;▽;)ノ


パパ、1人で行ってだって


ヽ(;▽;)ノ


嫌われた_| ̄|○