晴れ太陽

ふるさと納税で
おっさん買ったもの







蟹が届きましたかに座

加熱用だってチュー


何が欲しい?って

聞かれてたので何点か

写真送っといた

その中にお米とかもいれといたから

いつ届くかな〜って

思いながらお米買ってなかったら


頼んでないよ


:( #´°ω°` ):イラッ


慌ててお米買ってきたよ


今年初のコストコ買い出し



こんなハサミ買ってみたハサミ



ちぎりパンみたい




炊飯器で小豆を炊いたので




あんバターにして

パンと一緒に食べたパン


大きて分厚い椎茸も




昨日忍太郎一家と

豆子ちゃんが居たので

届いたカニと

コストコで買ったブリで

カニ、ぶりしゃぶに照れ

この椎茸もそぎ切りにして


まぐろのたたきも買って

ネギトロ丼に


あとね



凧( ´艸`)プップッ




お昼すぎに

ニィニィと豆子ちゃんも合流して

みんなで凧揚げを


まったく風がない笑い泣き笑い泣き



全然飛ばない笑い泣き笑い泣き


小さいドラえもん、ミニオン、

ミッキーはかろうじて飛んだアセアセ


昨日の凧揚げのメンバー

おっさんと私

長男、長女と孫たち


この4人で凧揚げなんか

昔したかな〜って

多分してないな笑


豆子ちゃん、

みんなとご飯食べたいって

ニィニィと帰らず照れ


カニしゃぶ食べて

ネェネェが送るときも

まだ帰んないってアセアセ