くもり曇り
暑くもなく寒くもなく
行楽日和でした
ただ、朝イチは寒かった

今日は

☆EmiEmiさん




集合は北鎌倉
もともとはただランチする予定

でもみんなハンドメイダー

ただランチするだけなんて
もったいないって事で



8時半に建長寺へ















初めて写経やりました


RikoさんとEmiEmiさん

黙って1時間出来るのか笑


みんな静かにできました


私だけ写経を建長寺において

他の方と一緒にお焚き上げに

3人は持って帰りました




朝早くの

鎌倉はまだ人が少なくて気持ちいい照れ









御朱印いただきました


次の目的地へ