晴れ太陽

この週末は
片付けや模様替えをしてた


土日は相変わらず
3人のチビたちも居て
(´°‐°`)ナンデ

豆子ちゃんは絶対帰らないし笑
土曜日の夜は私が
3人を寝かしつけ
はしゃいじゃって寝ないからアセアセ
私と3人が2階でキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡
おっさんも一緒に寝かしつけるって
部屋に来たのはいいけど
………
アイス食べながら来た

ぶっ飛ばしたい
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン


まっくすもきるちゃんも
10才過ぎてきて
ソファから飛び降りて
(すぐソファに乗る)
ケガでもしたら大変だし
3人のチビたちも
ジャンプジャンプして遊ぶし
デカいだけで
中のクッションも
ぺしゃんこになったので
思い切って捨てました

ケージも洗って
おもちゃの断捨離して
備蓄の整理もして
………って
ネェネェとMさんが爆笑
(*´︶`*)♡Thanks!


ネェネェがきるちゃんの

トリミングもハサミクシ



コストコも行って


 




久世福のいぶりがっこタルタルの

デカいバージョン



なんか1品足りない時とかに

これは3家族で分けた



みんないるからコストコ飯で

9人で外食するより安上がりてへぺろ



これ、ジェノベーゼだと思ったら

ほうれん草でした

エビもモッツァレラもゴロゴロ入ってて

おいしかったよ



油淋鶏のキット


フライパンで焼くだけ



これねー

鶏もも肉4枚入ってて

ネギの量が半端なかった(笑)

自分であれだけのネギ切るの大変

それだけでも買ってよかった爆笑



こちらも新商品かな


 


焼き鯖だとみい助も

食べれるからね


朝食に

昔ながらのパンケーキを



フルーツやアイスも乗っけちゃえぽってり苺



3人とも完食ホットケーキ


お昼にミックスジュース作るのも
3人やりたがるし大変滝汗
ミキサーのスイッチも
1人10秒ずつで交代とか笑

今日は今日できるちゃんの病院

 




 


元気になって良かったね照れ