晴れた太陽

昨日からお泊まりに来てる
忍太郎一家

今朝起きたら
「グランマ、お誕生日おめでとう」
ぎゅーラブラブ(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッラブラブ
グランマって呼ばれたことない)
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

朝ごはん食べてる時も
お誕生日おめでとうって何回も

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

コストコ行くのに
豆子ちゃん一家迎えに車

豆子ちゃんが



ミイなのーーーーー

キャ───(*>▽<)───ァ♡


グランマ

お誕生日おめでとう

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッラブラブって


ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


今日のコストコは




レイニアチェリーさくらんぼ



みんな大好き海ぶどうピンクハート



初めて見たカムジャタン

買ってみた



マヨネーズと叙々苑の焼肉のたれ

安いお肉も叙々苑のたれなら

おいしくなるか( *´艸`)



リンツのチョコ

ホノルルチョコレート



おっさんが買った

海老ワンタンスープ


他にも野菜やコーヒーとかコーヒー

ネェネェやMちゃんが

何買ったか知らない爆笑




孫が3人になって写真が増えた

写真立てに入れて

玄関に置いといたら

もう乗せるとこがないくらいアセアセ


それなら玄関の壁を

写真コーナーにしようかな〜って

言ったら


珍しく珍しく珍しく

ニィニィがやる気に



この壁紙は
ネェネェとMさんが
忍太郎生まれる前に貼ってくれたの

カインズホームで
板をカットしてもらって
エアコン効かない玄関で
ずっと頑張ってくれてます

その間も
忍太郎と豆子ちゃん
お誕生日おめでとうって
20回以上言ってる笑

今日じゃないんだけど爆笑