晴れ太陽

ニィニィの会員が切れて
更新するので
豆子ちゃんたちとコストコへ



節電中かな

少し暗かった

あと冷房弱かった


庭用のホースリールが

壊れてたので帰りに隣のカインズに

行くつもりだったけど

コストコにもあった


おっさんしばらく悩む



長くて大きいのがよいか




短くてコンパクトなのがよいか


豆子ちゃんに「早くーー」って

ずっと言われてたニヤリ


結局下のを買いました台風







マンゴーとキウイ

キウイはネェネェから頼まれて


 

ブログ書いてて気付く……

(・-・)ヤバ....イ

黄色いのを買ってたアセアセ

まーたネェネェに

「ちゃんと見て!」って言われる

:(´◦ω◦`):





鯛が少し安くなってた


ジョンソンビルのバラエティーパック





新商品かな〜

200円引きになってた

海鮮あんかけ麺


明日忍太郎たちくるから

その時のお昼にしよ爆笑



買い物終わって

お昼ご飯に


とんかつ「和幸」へ




私は期間限定の

「あじさい」

アジフライがついてるの

 

やっとアジフライ食べれた〜爆笑



ニィニィがヒレカツで

おっさんがロースカツ+アジフライ

頼んだのがびっくり笑