くもり曇り

昨日
「遊園地いきませんか?」って
Mちゃんからお誘いがおすましペガサス

何目的?って返事笑

いつもイルミネーションや
お花とか
なんかしらイベントで
ちょっとの時間で行ってたからアセアセ

普通に乗り物乗ったり
遊ぶだけですって

考えたら忍太郎や豆子ちゃんたちは
コロナで動物園や遊園地は
普通に行けてなかったのよねもやもや
今でも混んでる公園だって
敬遠してるぐらいだし

って事で行ってきましたピンクハート





よみうりランドへ


4才、2才、1才が乗れる物は

乗りまくったよー


観覧車は私と

忍太郎、豆子ちゃん、みい助の

3人で飛び出すハート


久しぶりの高いとこ

思ったより心臓バクバクしてきた不安

昔はジェットコースターや

フリーフォールも乗れたのに泣き笑い




ディッピンドッツアイス

3人は初めて食べる



お昼ご飯食べたら

グッジョバへ



イニシャル入のニットが

作れるからやりたかったけど

自分で自転車みたいに

漕いで作るって言われて辞めた笑い泣き











忍太郎と豆子ちゃん

UFO焼きそば作りました




自分で具や小袋を選んで





焼きそばお持ち帰り




スタバで休憩コーヒー

忍太郎と豆子ちゃんはメロン

これ飲んで

もう一度メリーゴーランドや

車に乗りましたおすましペガサス


この年齢での

今でしか乗れない乗り物に乗って

楽しかった〜っていう

顔見れてよかった照れ


外だけどまだマスク

外せないんだねアセアセ

4才、2才にも厳しかったタラー

炎天下じゃなくて良かった

ε-(´∀`;)ホッ