朝起きてパンダヴィレッジが

見渡せるスポットみたいな

踊り場から



全部違うのよーパンダパンダパンダ


朝食を取って

開園まで時間があったので




昨夜のお風呂の隣の

とれとれ市場へ


西日本最大級の海鮮マーケットって









市場楽しい〜〜爆笑


市場から5分

アドベンチャーワールドへ

パンダパンダパンダ


雨があがったのーーー

٩(>ω<*)وラッキー


月曜日の朝

空いてますチョキ















7頭いるけど6頭しか

見れなかったパンダパンダ



近い近い近い爆笑爆笑爆笑

我が家の声は入ってない笑





他の動物もたくさん見たし

ショーも見たし

名残惜しいけど次の目的地へ

出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!