晴れ太陽

明日は雨で寒い?

昨日ネェネェ
ワクチン3回目予防接種
(モ)(モ)(ファ)

今朝
倦怠感の極み
左腕鬼痛
吐き気ダルって

みい助のオムツ替えが
出来ないだろうなーと思って
晩御飯作って
忍太郎家へ車
お昼までMさんいるので
幼稚園は送ってもらえたバス


冷凍してあるものでチュー




塩サバ



冷凍のカチカチの鶏もも肉2枚

甘だれと一緒に炊飯器にポン


出来上がったら

フライパンで炒めた

なすも入れて


炊飯器、煮物と炊き込みご飯ように

古いの置いてあるの( *´艸`)


圧力鍋と炊飯器って違うみたいね

圧力鍋だと角煮系が

かたくてパサパサだったのよねー

炊飯器の方が柔らかくてホロホロ




ポテトサラダ


忍太郎の大好きな



長芋のステーキ

よく洗って皮のままで

バター醤油だけ

ホクホクで大好きねピンクハート




たらこの佃煮も一緒に


初めて忍太郎とこでお風呂

忍太郎とみい助と3人で

忍太郎が色々教えてくれて

「ちなみにドアあけると洗濯機ある」

って( *´艸`)


おっさんにも晩御飯置いて

LINEしたら

泊まってきたら?って


ヾノ・ω・`)イヤイヤ


犬の世話しないでしょトイプードル

晩御飯食べさせたら帰ります


金曜日はニィニィとMちゃんが

ワクチン3回目


豆子ちゃん預かり照れ


なかなかバッグ出来ないねー