晴れ太陽

先週くらいかな
Mちゃんが
豆子ちゃんが生まれて
半年くらいでコロナになったから
まだ夏祭りとか縁日とか
屋台とか見たことないって
話をたまたましてて

木曜日にカイロに行ったら
先生が今度縁日だけでるよって
偶然話をしてくれて爆笑
神社は関係ないんだけど
露天商の人たちを助けるとかで
猿まわしもくるよって猿

行くよねー( *´艸`)
って事で神社集合神社





しだれ桜桜桜桜








みい助飛び出すハート





ポップコーンと

スーパーボールすくいは

1回無料キラキラ



豆子ちゃん、下向いて

ポップコーン下にバラバラアセアセ



(/・ω・\)アチャー…



期間限定の御朱印も

いただいてきました桜桜


綿菓子やチョコバナナも

食べたし満足幸せ


先日

ネェネェがバッグ作るといって

生地と革の持ち手買ってて

さっき作り始めた



生地カットはネェネェ


接着芯貼って

ミシンやったのは私泣き笑い


でもこの形

気に入らないらしい

まーた行き当たりばったりで

色々考えてるよ〜