晴れ太陽

昨日近所の投票所
何ヶ所か外まで行列だけど
そんなに投票率上がらないね
密にならないように
中にいれてなかったのかな

雨の中おっさんと行ったよ

昨日は午前中
忍太郎一家と豆子ちゃん一家
豆子ちゃんがプール!プールって
言うので市民プールへ浮き輪
みい助は私とおっさんとお留守番

言い出しっぺの豆子ちゃん
場所見知りであまり喜ばずアセアセ
忍太郎は何回も滑り台やって
楽しんだみたい
最後は2人とも帰りたくないって
又行っといでー



みんな帰ってきて


近くのスーパー銭湯へ



期限切れの回数券

これ、緊急事態宣言で
営業してなかったので
6月が8月に延びたから
一応持って行ってたら11月まで
延長してくれました爆笑
そして大人4人分使い切って
又新しく買い直しました
ここは裏がランニングコースで
おっさん走り終わった後入るし
その間私もゆっくり入れるから
何回も来たいとこだしね

1才のみい助も100円チュー


お昼ご飯もこちらで


私の天ぷらうどん

みい助にかぼちゃやさつまいもの
天ぷらやおうどんもね(笑)
かまぼこは忍太郎に





高くね?(笑)