また雨降ってきた傘
お天道様どこいった?ショボーン

ただでさえどこにも行かず
友達にも会えないのに
気が滅入るもやもやもやもやもやもや
・・・・・・
って事でてへぺろ

韓国ドラマ見てました照れ

昔新大久保に毎月行ってる頃の
お友達たち6人の
グループLINEが盛り上がって
なんか懐かしかった〜
早く新大久保でランチしたいねー


じいさん、ばあさんも
韓国ドラマ好きで
その頃からドラマ集めてるから
多分200~300作品以上あるかな


やっぱりハマる(笑)
昼夜逆転した日もアセアセ



もう1回見ようか悩むくらい
面白かったー爆笑




前にユザワヤで買った


顔コロコロするやつじゃない(笑)

コロコロオープナー
ラミネート生地の
縫い代割ったり開いたり
折り目付けたりするやつ










スカイキャッスルのOST
YouTubeで流しながら
頑張って作ってます(*^^*)